2009年03月07日

一寸充電してきます

明日8〜9日と1泊2日で堂ヶ島温泉(西伊豆)へ行ってきます。

修繕寺梅林・日本一の早咲き桜『河津桜』など見てきたいと思います。

でも不安もあります梅は終わっていて、桜はまだ咲いていない。
両方アウトと云うこともあるかもな〜(泣で)
それと天気も一寸心配icon03降れへんかな〜

まあ取り敢えず行ってきま〜すik_71



Posted by 青しんごう at 22:48│Comments(8)
この記事へのコメント
気をつけて 行ってきて下さいね (^_^)/
Posted by さとまる at 2009年03月07日 22:51
桜はきっと大丈夫ですよ~気をつけて楽しんで来て下さいね~
Posted by おっけちゃん at 2009年03月07日 23:12
気をつけていってきて下さいね。
お土産話、楽しみにしてますo(^-^)o
Posted by おかん at 2009年03月07日 23:19
河津桜、キレイに咲いてブログにupされてるのを見た気がします‥

ちょうどいいんじゃないですか?

気をつけていってらっしゃい(*^ー^*)
Posted by 楓 at 2009年03月08日 01:02
伊豆半島への旅、よろしいなあ。
私も1度、行ったことがあります。
河津桜は、見ごろではーー。
Posted by 植松淳平 at 2009年03月08日 08:06
河津桜 見たことないので 楽しみにしていま~す
気をつけて 楽しんで来て下さいね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月08日 10:57
今頃は、楽しんでいらっしゃるでしょうネ〜
おみやげ話、楽しみにしていますヾ(^▽^)ノ
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年03月09日 00:04
いいな・・・
河津桜は満開のはずです。

昨日は、わたしたちの結婚○○周年記念日でした。
そういえば、新婚旅行で伊豆の熱川温泉に泊まりました。

昔のことで忘れましたが。
Posted by 古道ウォーカー at 2009年03月09日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。