2009年03月11日

伊豆旅行記

javascript:show_hide_pallet(500,300,'entry_body','color_pallet');伊豆旅行記伊豆旅行記伊豆旅行記伊豆旅行記   バスで行きました      頭だけ見えた富士のお山    修繕寺の梅林、もう盛りは過ぎてましたが・・・ 

その梅林の駐車場の横に桜が満開です        三俣の花も満開にしてます。(私見るの初めてです)
伊豆旅行記伊豆旅行記

伊豆旅行記伊豆旅行記伊豆旅行記ホテルの部屋からの景色(堂ケ島温泉) 夕食、白い帽子の中は天麩羅です。刺身がお船でお越しです
凄く温泉湯ヌルッとしたお湯でした。(竜神温泉系)

伊豆旅行記伊豆旅行記【河津桜まつり】          ところが桜は残念ながら花は無く葉桜になってました(泣)
と書かれた登りが威勢良くはためいてます。                    一寸遅かったか〜凄く見事だったらしい



Posted by 青しんごう at 18:41│Comments(3)
この記事へのコメント
一足早く春を感じる旅だったようで。。。うらやまし!
お天気も良かったようで、思いっきり心のお洗濯が
できたご様子。。。ほんとに、うらやまし!
Posted by asuka at 2009年03月11日 22:49
asuka先生
お体の方は如何ですか?大分楽になりましたか?
ご無理しないように・・・と言ってもお忙しいからね

旅行ですが晴天でもなかったですが、雨も降らずに良かったっです
一足お先に花見楽しんできました。
Posted by 青しんごう at 2009年03月12日 10:30
春を満喫の伊豆旅行、よかったですね。

三俣の花、懐かしい。

わたしの田舎の生家の裏に、三俣(和紙の原料)があって、

春にはかわいい花を咲かせていました。

わたしのブログ、このところ書き込みなし。

仕事ばっかりで、ネタなし。
Posted by 古道ウォーカー at 2009年03月13日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。