2009年03月12日

伊豆の踊り子

伊豆の踊り子伊豆の踊り子     伊豆の踊子の像が・・・・そして過去の映画のヒロインと年代が書いてました。

珍しいループ橋が有りました。

伊豆の踊り子伊豆の踊り子

そして「吊し雛」始めてみました、凄く艶やかです。
伊豆の踊り子伊豆の踊り子
全てシルクの着物をほぐし作っているらしい・・・

伊豆の踊り子伊豆の踊り子
               懐かしい景色もありました

伊豆の踊り子
関のドライブインのトイレで見ました。


Posted by 青しんごう at 11:45│Comments(7)
この記事へのコメント
伊豆の踊り子 沢山の女優さんが演じて来たんですネ〜

桜は、もう葉桜ですかいつ頃が見頃だったんでしょうネ〜?
もう、終わってるなんて驚き 山桜ですか?
阿津桜は、ソメイヨシノ?

Kireiな景色と美味しいお料理、大満足の旅でしたネ〜(≧∀≦)ウラヤマシイ…
プルタブありがとうございました〜
また、お茶しに来て下さいネ(^o^)
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年03月13日 08:27
伊豆って行ったことないですが、行きたい場所の一つです( 一一)
吊し雛、私は”野半の里”で見ましたが、すごくきれいですよね(*^^)v
Posted by SENSEN at 2009年03月13日 11:12
伊豆の踊子の映画、わたしはこのうち5本も観ています。

吉永小百合の映画は、東京でのロケにも出合いました。

近いうち、天城峠越え行きたいです。
Posted by 古道ウォーカー at 2009年03月13日 11:59
梓ママ さん
プルタブ分かってくれたのですね、ゆきっぺさんからもお礼のコメントいただきました。まだ続けるとの事でしたので貯めてました。

河津桜って特別の早咲きらしいです。
温泉のお湯とっても良かったですゥ(^_^)

SENさん
伊豆はとっても温暖で良いとこです、是非行ってみて下さい。

お湯は良いし、海岸も景色が良いし、天気が良ければ富士山も
手が届くくらい近く見えますよ。
また子どもさん達喜ぶシーパラダイスもいくつかありますし・・
Posted by 青しんごう at 2009年03月13日 12:12
古道ウォーカーさん
「天城峠越え」良いですね。
Posted by 青しんごう at 2009年03月13日 22:56
ループ橋を私も以前とおりました。

天城から河津へぬける道にあったような
記憶がーー。

うらやましいね。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年03月13日 23:09
植松淳平さん
ループ橋は河津七滝って有りまして、そのすぐソバにありました。
http://www.nanadaru.com/index.html

温泉の泉質凄く良いと思いました。

また旅行もご一緒出来たらいいですね。
Posted by 青しんごう at 2009年03月14日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。