2009年03月16日

アロマセラピー&ヨガ

『アロマセラピー&ヨガ』ー癒されながら健康にーと言うセミナーに参加しました。アロマセラピー&ヨガアロマセラピー&ヨガ
  この三人の美女が講師先生です。 アロマセラピーの説明中です・・良い香りがして少し眠気がik_05
ヨガの実習アロマセラピー&ヨガアロマセラピー&ヨガ

アロマセラピー&ヨガアロマセラピー&ヨガ終了後記念撮影ik_09
楽しい時間を過ごさせていただきましたface02



Posted by 青しんごう at 21:31│Comments(4)
この記事へのコメント
アロマとヨガと美女に癒やされたようですね~青しんごうさん体柔らかそうだわ~
Posted by おっけちゃん at 2009年03月16日 22:26
おっけちゃん
私の体はとっても硬いです
(心は柔らかいですが・・)(笑)

アロマは良いですね眠る時などに用いたら、すごく良い睡眠がが出来るかも、ラベンダーは特に眠気を誘うみたいでした。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2009年03月16日 22:41
へ~・・・楽しそう♪
Posted by ke-koke-ko at 2009年03月17日 07:42
ke-koさん
とてもリラックス出来ました(^_^)。

かみさんも楽しいって言ってました。
Posted by 青しんごう at 2009年03月17日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。