2009年03月18日

卒業式 \(^_^)/

和歌山市立の小学校で卒業式がありましたik_09
卒業式 \(^_^)/卒業式 \(^_^)/       卒業式に今年も臨席いたしました。              前任の校長先生からのメッセージです。   卒業式 \(^_^)/卒業式 \(^_^)/
        式次第により進行していきます。                  いよいよ卒業生入場してきます。
卒業式 \(^_^)/卒業式 \(^_^)/
        卒業証書が一人ひとりに授与されました。                  教育委員会からの式卒業式 \(^_^)/卒業式 \(^_^)/  
     育生会長から記念品贈 呈。                卒業生・在校生互いの別れの言葉icon11一寸来てます              

卒業式 \(^_^)/卒業式 \(^_^)/ 
そして卒業生退場・・                一枚のが貼られてました周りにはいっぱい、お友達の顔・顔・顔
ビニル貼られていたので読み面くて、すみません(_ _)内容は
【ともだちになるために、人は出会うんだよ。どこの どんな人とも きっとわかりあえるさ。
ともだちになるために 人は出会うんだよ。同じようなやさしさ もとめあってるのさ。
今まで出会った たくさんの 君とik_48君とicon01君とik_18君とicon06君とik_14君とicon22
これから出会う たくさんの 君とik_60君とik_62君とik_61君とik_63ともだちik_72

とっても素晴らしいく立派な卒業式でした。



Posted by 青しんごう at 16:59│Comments(3)
この記事へのコメント
春は何かが終わり、何かが始まる季節ですね。
明日香でも3名のキッズが、小学校を創業しました。
「先生も卒業式来てな~」って言ってくれましたが、
お仕事で行けなかったのですが、きっと素晴らしい感動の
卒業式だったことと思います。
Posted by asukaasuka at 2009年03月18日 22:13
ウチの息子も卒業しました。

別れの言葉と合唱はジンと来ますよね~。
Posted by 甘党★よし甘党★よし at 2009年03月19日 23:09
asuka先生
小学生の卒業式は良いですね
別れの言葉とか聞いてると、色んな思い出作ってんのやな〜
これでみんな成長していくんだな〜とか思います。

でも希望に燃えて、すぐ中学校の出発ですからね。


★よしさん
息子さんご卒業でしたか、おめでとうございます(_ _)

卒業式は感動いっぱいですよね。
Posted by 青しんごう at 2009年03月20日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。