2009年03月21日

スパゲティーに挑戦

スパゲティーに挑戦今満開です詳しくはhttp://ohanatosizenn.ikora.tv/  こちらで見てね

スパゲティーに挑戦スパゲティーに挑戦 ニンニクで香りつけ・エビとイカを炒め・・・          スパゲティーを茹で・・・
スパゲティーに挑戦
始めてのスパゲティーに挑戦しました・・・海鮮スパゲティー案外美味しかったですよ〜



Posted by 青しんごう at 22:13│Comments(4)
この記事へのコメント
うちは今夜はあさりとキャベツのパスタでした
少しコンソメの量が少なかったのか お味が薄かった
Posted by おかん at 2009年03月21日 22:40
初挑戦とはおもえない位いい出来ですね~また、ご馳走して下さいね
Posted by おっけちゃん at 2009年03月22日 00:42
おかんさん
そうですねパスタは少し濃いめの方が美味しいかも分かりませんね。

おっけちゃん
おっけちゃんにはどうもご馳走しにくいですね
だって何時もプロの味を味わっているのだから・・・

でもたまにはど素人の味もおつなモンかもね・・・・(笑)
Posted by 青しんごう at 2009年03月24日 09:01
スゴく、美味しそう
上にかかってる緑のは、ネギ?ですか?
Posted by 梓ママ at 2009年03月25日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。