2009年03月25日

デジカメが・・・

悲しいお知らせ・・・
今日夕方メゾンから帰り、7時から会議でM小学校に行きました。 卒業式の写真見せようと、
スイッチ入れると
「レンズエラー検知しました」と表示され     全然スイッチ入りません

明日修理出します、しばらく写真取れません「残念」icon15



Posted by 青しんごう at 22:46│Comments(7)
この記事へのコメント
青しんごうさん。。

こんばんは。。メゾンではきちんと挨拶できずにすんませんでした。。

また次回会った時には。。リベンジです。。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年03月25日 22:52
それはピンチですね
Posted by くまきち at 2009年03月26日 01:03
アロマ香蘭さん
こちらこそ奥で座っていてすみませんでした。

次の機会に是非お話ししたいです。


くまきちさん
そうなんです、ピンチなんです(泣)
Posted by 青しんごう at 2009年03月26日 12:08
あらら・・・ 大事なカメラが。。。ブログ困りますね^^;

早く直ってくるといいですネ

昨日は、久しぶりにおあいできて、嬉しかったです^^

淳平さんも楽しそうでしたネ ちょっとミニオフでした^^

4月 4日の紀三井寺 お花見行けませんか? 5時~7時です。

ユウサンも、お会いしたいって^^
Posted by 梓ママ at 2009年03月26日 17:17
梓ママ さん
昨日はお邪魔しました。
楽しくお話聞かせて貰いました。

のりちゃんの差し入れの桜餅・ケーキ美味しかったですね。

すみません、4日は一寸無理かも分かりません。
Posted by 青しんごう at 2009年03月26日 22:34
25日は、ありがとうございましたー。
Posted by 植松淳平 at 2009年03月27日 09:29
植松淳平 さん
こちらこそ連絡いただき、ありがとうございました。
Posted by 青しんごう at 2009年03月27日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。