2009年04月06日

ウインズ・・平阪佳久さんが・・・

今日から春の交通安全運動が始まりました。
期間は4月6日(月)〜4月15日(水)で〜す。
私も朝10時から午後4時頃までボランティアしてきました。

今日ウインズ平阪佳久さん交通公園に来てくれました。
満開の桜の下で高齢者の交通安全教室があり楽しいお話と歌を聞かせていただきました。
『 道 』
フルコーラスで熱唱してくれましたよ〜
白バイに先導されてウインズ・・平阪佳久さんが・・・
広報車に乗ってやって来ましたウインズ・・平阪佳久さんが・・・
婦警さんと見事な掛け合い漫才のようなウインズ・・平阪佳久さんが・・・楽しいお話でした。

高齢者の皆さんもお腹抱えて笑って聞いていました。ik_40face02ik_40ik_72



Posted by 青しんごう at 23:04│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして♪

ウインズ平阪さんが交通公園にっ!?
わ~(>v<)
行きたかったです...(^v^)
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年04月07日 01:05
カズ&リンのおかあちゃん
コメントありがとうございます。

そうだったんですか平阪さんのファンでしたか?

凄く楽しい話と、ギターの弾き語りで生歌良かったですよ

前の日に告知しとけば良かったですね
次から出来るだけそうします。(謝)
Posted by 青しんごう at 2009年04月07日 10:49
わ~
いきたかったわし~。
Posted by 太田雅貴 at 2009年10月01日 13:56
太田雅貴さん
平阪さんってとっても気さくで、楽しい人ですよ。
Posted by 青しんごう at 2009年10月04日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。