2009年04月09日

入学式に参列して来ました

今日和歌山市立の小学校で入学式がありましあた。
icon01とっても良いお天気で暖かく、校庭には桜の花が満開に咲き、絶好の入学式日和でした。ik_09
入学式に参列して来ました私も近くの宮小学校入学式に来賓として参列してきました。
入学式に参列して来ました2年生の「歓迎の歌」  1年経つと凄くしっかりしてます。

今日入学した1年生も来年は歓迎の歌を歌うんですね〜!face02



Posted by 青しんごう at 16:13│Comments(3)
この記事へのコメント
学校は違いますが、私も出席させて頂きましたょ~綺麗な桜を見ながら 暖かく良い天気で良かったですね。
ほんとに可愛い新入児でした。二年生のお歌は 昨年の入学から一年たって立派なものでした

青信号さんお久し振りです(*^_^*)
Posted by (*^_^*) at 2009年04月09日 16:58
(*^_^*) さん
久し振りです

何時もお忙しいのですね

またちょこちょこおいで下さいませ。

(*^_^*) さんも来賓で参加されたのですか
Posted by 青しんごう at 2009年04月09日 23:13
はい
来賓で出席させて頂きました。

青しんごうさんほどでもないですが…春と秋は忙しく頑張っていますょ~


またちょこちょこ
お邪魔致しま~す。
Posted by (*^_^*) at 2009年04月11日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。