2009年04月27日

何が何だか???

ブログ壊れたのかな〜??
画像が出ませんUPも見ることも出来ません。

皆さんのブログ見ても画像出ません、文字のみです、おもしろくありません。
どうしたら良いか誰か教えて下され・・・アチコチいらいまくってますが、元に戻りません。

あ〜〜〜どうしたらええんやろ〜
記事投稿の画面も今までとは違うんですゥ
「実際の表示をプレビュー 」のみしか出ません。
誰か助けて〜〜

コメントも入れることが出来ません。



Posted by 青しんごう at 21:18│Comments(4)
この記事へのコメント
どうしたんでしょう?


ブラウザの設定かな?


でも そんなもん さわらんさかい 変わるわけないし



ウイルスか?


再インストールか?




経験ありませんね
Posted by リリパリリパ at 2009年04月27日 21:39
あれ   そういえば   


おかしい



ここ  コメント入れるとき  へんな文字を入れる事が無い


おかしいです  このページ
Posted by リリパリリパ at 2009年04月27日 21:40
リリパさん
ヘンでしょう過去の画像も出ませんし
皆さんの画像も出ないで、文字だけが書かれてます。
コメント入れる時のへんな文字がでないので
皆さんにコメントを入れる事も出来ないのです。

困りました(泣)
Posted by 青しんごう at 2009年04月28日 15:24
変な文字は・・・出ますけどねえ・・・。
Posted by プラス at 2009年04月29日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。