2009年06月07日

初参加・・・

始めていこらブログのBBQ行かせてもらいました。
天気も最高ですicon01初参加・・・

初参加・・・怪しげな「護摩」ik_01を焚く祈祷師ik_19
                    隣の網も燃えさかってますik_01ik_01ik_85


初参加・・・初参加・・・初参加・・・
                         いこらの有名人達と・・・・の撮影                   全体風景です

楽しい、いこらの皆さんとお話さして貰い、アッという間に時間が過ぎました。

今日出会った皆さんほんとにありがとうございました。ik_75



Posted by 青しんごう at 21:17│Comments(21)
この記事へのコメント
お元気そうでなによりです

またお会いできる日楽しみにしています。
Posted by そうめん at 2009年06月07日 21:20
今日はお疲れ様でした。

楽しい一日でした。
Posted by at 2009年06月07日 22:38
いこらバーベキュー、良いお天気に恵まれよかったですネ。
先日、いこらの女性スタッフが明日香にお見えになり、
誘って頂いたのですが、検定だったので、今回もパスでした。
いこらの有名人の方々にもお目にかかりたかったです~。
お肉もおいしそう・・・・
Posted by asuka at 2009年06月07日 22:48
やっと お会いできましたね

楽しかったですね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年06月07日 23:07
今日はお会いできてうれしかったです。

今後ともよろしくお願いいたします^^
Posted by ほぐしや at 2009年06月07日 23:16
楽しかったですね^^

ユウサンとスリムさんの私が撮った写真^^

kireiに撮れてますね~~♪
Posted by 梓ママ at 2009年06月08日 00:19
昨日はお疲れ様でしたぁ~
ご一緒出来てすんごく楽しかったですぅ
皆様、素敵な方ばかりで…
幸せな1日でした
ヾ(≧∇≦*)〃
Posted by ぱんだ at 2009年06月08日 10:16
昨日のBBQ楽しく参加させて頂きました。
本当にお会いできて良かったです!
これからもよろしくお願いします。
Posted by ユウサン at 2009年06月08日 10:36
写真とはいえ、青しんごうさんの男前みれて嬉しいですぅ

また会えるのを楽しみにしてますね~
Posted by おっけちゃん at 2009年06月08日 14:09
そうめんさん
元気そうで何よりでした。
なんか以前よりたくましくなったように思いました。

葉さん
昨日はありがとうございました。
色々細々とお気遣いいただきありがとうございました。
おかげさまでほんとに楽しい時間を過ごさせて頂きました。

またお会いした時はよろしくお願いします。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2009年06月08日 15:45
asuka先生
今度オフ会あれば是非ご一緒しましょうか。

ぱんださん
ほんとに天気は良いし、皆さん楽しいし
とってもとっても楽しいX2半日でした。

またお会いした時はよろしくお願いします。

ユウサン
こちらこそよろしくお願いいたします。
楽しかったです。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2009年06月08日 15:52
おっけちゃん
そう!男前に写ってた?
おっけちゃんにそう言ってもらえれば嬉ぴい〜です。

次は一緒に行きたいですね。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2009年06月08日 16:03
いらしてたんですね~~(>_<)
家近くなんですか???
ますます気になります・・・
次会えることを首を長くして待ってます・・・
Posted by SENSEN at 2009年06月08日 18:25
お疲れ様でした!
お会いできてすごくうれしかったです。
ほとんどお話できませんでしたが、これからもよろしくお願いします。
Posted by トモトモ at 2009年06月08日 20:06
きのうは、ありがとうございました。
らんらんさんのグループで楽しそうでしたね。
Posted by 植松淳平 at 2009年06月08日 21:11
SENさん
一番年の食った爺さんいてませんでしたか
それが私でした。
私も首洗って待ってます(笑)

トモさん
またゆっくり、お会い出来ることを楽しみにしてます。
Posted by 青しんごう at 2009年06月08日 21:25
植松淳平 さん
はい、でえちゃんや皆さんのお陰で楽しくX2出来ました。
Posted by 青しんごう at 2009年06月08日 21:27
昨日は おおきにでした


次回も 宜しくお願い致します(^^ゞ
Posted by 左馬 at 2009年06月08日 21:40
左馬 さん
ほんとこちらこそおおきにです

左さんの気さくな会話で何時も楽しくさせてもらいます。

またよろしく〜!
Posted by 青しんごう at 2009年06月08日 22:05
訪問ありがとうございました。
今度、捕まったときは是非お世話して下さいませ♪笑っ
Posted by AKiRA★ at 2009年06月09日 02:54
AKiRA★さん
お任せ下され(笑)

また訪問しまっせ!
Posted by 青しんごう at 2009年06月10日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。