2009年06月10日

悲しい知らせ

今日午前中交通安全教室に行き(自転車の実技)悲しい知らせ
帰って来て昼食を食べ休息していると、知人から電話が入り○○さん亡くなったって「ほんとか」って
「え!!!知らんで〜、じゃ何処かで確認するわ」と
すぐ知り合いに確認すると、やはりその通りでした。ik_85
5才年上でした兄のように私は慕っていました、悲しい非常に悲しい足ががくがく
取り敢えず自転車ですっ飛んでいきました。言葉が出ません。

今日昼過ぎ突然倒れ、救急車に乗せてもらったが、もうその時ざめだったらしい。icon07
人の命ははかない物です・・・・・・

今朝子ども達に「1つしかない命大事にせなあかんで〜」って話した、ばかりだのに・・・

夜もう一度かみさんと二人でじっくり顔見てきました。
何だか寝顔見てると心が落ち着きました。

悲しい知らせ愛用の眼鏡形見に頂きました、大事にします。



Posted by 青しんごう at 00:20│Comments(4)
この記事へのコメント
ご友人様の御冥福をお祈りいたします。
本当に人間の命は突然消えたりします…
寿命といってしまえばそれまでなのですが。
毎日色々な事故事件が起こっています。
毎日精一杯生きていかないといけませんね…
Posted by まんた at 2009年06月10日 08:07
まんた さん
そうです一日を精一杯生きたいですね
私のような年になると、後何年生きられるのか考える時有ります。

昨日無くした友人は私にとって掛け替えのない 
お人だったのでとっても辛いです。
Posted by 青しんごう at 2009年06月10日 12:29
お知り合いのご冥福をお祈り致します。
私も数年前、突然、一番の親友を失くしました。
昨日までメールをしていたのに・・・って、現実が受け入れられなくて
顔を見ても、ただ、ただ信じられず、不思議と涙が出ませんでした。
今でも急にあいたくなるときがあります。
そんなときは、空を見上げると、雲の向こうに
元気な友の笑顔が見えそうな気がします。
Posted by asukaasuka at 2009年06月10日 22:34
asuka先生
ありがとうございます<(_ _)>辛いです!
確かその時お書きになったブログ、読ませて頂いたこと思い出しました。
皆さんそれぞれに掛け替えのない人無くしていきますよね。

今日お葬式ですが、私が招集した会議が大阪であり、抜けることが
できません、こんな事って有りますね。
断腸の思い有りますが、会議に出席します。
大阪の地から冥福祈りたいと思います(合掌)
Posted by 青しんごう at 2009年06月11日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。