2009年06月13日

自転車教室

今日は宮北小学校で見守り隊の3周年の式典が有りその後自転車教室しました。
自転車教室自転車教室自転車教室自転車教室
 正しい乗り方の説明・・・私が実際乗って説明通り走ります。子ども達が乗り実施してます。

そして午後1時30府からビッグ愛で「(社)和歌山県青少年育成協会」の通常総会がありました。
 その帰りビックホエールで卓球の愛ちゃんも出場してる「国際卓球選手権大会」
が開催されていたので覗いてきました。
自転車教室
自転車教室自転車教室自転車教室自転車教室
          試合は結構迫力がありましたよ。       観戦者も沢山見えてました。



Posted by 青しんごう at 22:26│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます。
昨日、らんらん♪さんで、たくさんのプルタブを頂きました。
ありがとうございます。
m(._.)m

すごいお手間をおかけしてしまったのでは・・・?

土日限定になりますが、呼んで下さったらお手伝いにあがります。

奥様にも「ありがとう」とお伝え下さいませ~~~♪
Posted by ゆきっぺ at 2009年06月14日 05:11
先日、息子が通う小学校で自転車教室がありました。帰宅後、交通ルールについて学んできたことを私に熱~く語ってくれましたよ(^▽^)
Posted by にゃあ♪ at 2009年06月15日 00:26
ゆきっぺ さん
いえいえこちらこそ空き缶お届け下さりありがとうございました。
また出来るだけ貯めておきます。
そしてポスター知り合いにも渡し、協力してもらうように云っておきます。
Posted by 青しんごう at 2009年06月15日 18:55
にゃあ♪さん
そうですか息子さんの学校でもありましたか。
そしてお母さんに熱く語りましたか、多分これからルールを守って
自転車に乗ってくれることでしょう。
ちなみに昨年1年間で、東警察所管内で約80名怪我しています。
幸いに死亡事故はありませんでした。

今1年生にはルールを守って正しい歩き方
3年生には正しいルールと、乗り方の指導してますね。

もし東警察管内であればもしかして私もお邪魔してるかも・・
Posted by 青しんごう at 2009年06月15日 19:02
がんばってまんなあ。

いつも精力的ですね。
Posted by 植松淳平 at 2009年06月15日 19:06
植松淳平さん
はい頑張ってまっせ!
明日も紀伊小学校へ行ってきます。

プラスさんに会ってこようかな〜
Posted by 青しんごう青しんごう at 2009年06月15日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。