2009年06月16日

暑かったですね

今日昼まで凄く暑かったですね
きょうも紀伊小学校に交通安全教室行きました。
前半は体育館でしたが後半は運動場でしたicon01照りでした。icon10icon10
暑かったですね暑かったですね暑かったですね


子ども達も熱い中頑張りました。
自分の命を守る大事なことですから、
みんな真剣に聞いてくれます。



プラスさんを表敬訪問もしてきました。元気でしたik_53



Posted by 青しんごう at 23:55│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした

もう少し先ですが夏休みに突入しますしね

子供が出歩くのが増えますし

交通事故は少ないほうが良いですね
Posted by スワロウテイルスワロウテイル at 2009年06月17日 00:13
暑い中、お疲れ様でした。子ども達が安全に自転車に乗って出かけられるように、指導していただけるのは、親として本当に有り難い事です
Posted by おっけちゃん at 2009年06月17日 08:02
スワロウテイルさん
そうですねもうあっと言う間に夏休みですね

夏休みになると私も忙しくなります、毎年各地区で行われる
夏休みのラジオ体操の会場に行かせてもらい「交通安全紙芝居」をしに回ってます。

おっけちゃん
子どもの交通事故は和歌山東警察所管内で約80名怪我しています。
幸い昨年は死者はありませんでした。
各ご家庭でも交通安全のお話してもらえればと思います。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2009年06月18日 22:43
青しんごうさんの・・・ひょっこりに・・・びっくり
覚えていてくださり、ちらりと・・・よってくださるというのがうれしいですね。
ありがとうございました。
またの・・・ひょっこりをお待ちしています。
Posted by プラス at 2009年06月21日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。