2009年06月28日

懐かし〜い味でした

今日ゴルフに行くととっても懐かしい味に、出会いました・・・
懐かし〜い味でした懐かし〜い味でした懐かし〜い味でした懐かし〜い味でした
これ〜て何の実か分かりますかね? icon15     の赤ちゃんどちらも私の親指の爪くらいです。
正解は『やまもも』の実です、とっても甘く懐かしい味でした。


懐かし〜い味でした懐かし〜い味でした
大変分かりづらい写真ですが、これは2匹の蝶が、上に行ったりしたに行ったり楽しそうに飛んでいたので、撮ってみましたが分かりませんねicon10


Posted by 青しんごう at 23:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。