2009年07月07日

七夕まつり

今年の七夕まつりお天気の心配もなかった生か、凄い人出でした。七夕まつり七夕まつり
まだ5時過ぎというのに出足好調です、   今年も紀の川中のブラスバンドが・・・

七夕まつり七夕まつり
私達は道路で交通指導です。         今年も笹焼きです。

今日車が凄く多くて写真余り撮れませんでした。



Posted by 青しんごう at 22:58│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは。
青しんごうさん、いつもボランティアお疲れさまです。
いつかは私も青しんごうさんのように人様のお役にたてるようになりたいと思います。
七夕祭り、開催出来て良かったですね。
Posted by ぺコ at 2009年07月08日 16:44
 
 こんにちは 7月6日のブログに写真を載せていただきありがとうございまし

た。また明日香で楽しい紙芝居を見せてください。
Posted by 向日葵向日葵 at 2009年07月08日 17:25
ぺコさん
今年はお陰さまで、雨も降らず無事「七夕まつり」出来ました。

ボランティアって大層なこと無いですよ、
例えば朝15分くらいお家の周りで、ゴミを拾うのも立派なことです。

向日葵さん
7月5日七夕まつりの時はありがとうございました。

また呼んで下さい。
Posted by 青しんごう at 2009年07月08日 21:15
そうかぁ〜!
そんな小ちゃな事でもそうなんですね。
朝のゴミ捨てに行く時、出逢う小中学生に「おはよう!」「いってらっしゃい!」って声かけするのも…。
Posted by ぺコぺコ at 2009年07月08日 22:46
ぺコさん
私も朝子ども達だけではなく、通る人全員に(自転車・単車)に
「おはよ〜」って叫んでます。

小学生とはハイタッチもしますよ。

でも中には毎日挨拶しても無視していってしまう子もいますよ。
Posted by 青しんごう at 2009年07月09日 20:43
青しんごうさんすごいですね♪ハイタッチも??

無視してしまうコも実は照れくさかったりするんじゃないですか??

私も顔見知りの人や子供達になら気軽に挨拶や話は出来るけど…そうじゃない人には目線だけの会釈になってしまっています。
頑張ろう!
Posted by ぺコぺコ at 2009年07月11日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。