2009年07月10日

行きは良い良い帰りは・・・

今日夕方松江にある西保健所まで行く用が出来ました。
出かける時は雨が降ってなかったので、バイクで行くことにしました

で、行きはどうやら降らずに着きました、10分ほどの用をすませ、
表に出ると、「え〜凄い雨やで〜、こりゃ叶わんな〜」
でもすぐ小降りになってきたので、合羽の上だけ来て帰りました
公園前まで来るとまた雨足が強くなってきたので、ズボンもはき
走り始めると、またすぐ小降りになりました。

もういい加減にして欲しいな〜疲れるわ。



Posted by 青しんごう at 22:55│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは!

今日は、プルタブを頂きまして、ありがとうございます。

ほがらかな奥様にはお会いしていましたけど、

青しんごうさんも想像通りの「明るく・優しい」男性でしたぁ。

また、しっかりと呑んで?伺います。
Posted by ゆきっぺ at 2009年07月11日 12:49
ゆきっぺさん
何回もおいで下さっているのに、何時も留守して申し訳ありませんでした

やっとお会い出来ました、また空き缶持って来ていただきすみません。

ワザワザお越し頂くのにお愛想なしですみません。

またブルタブ貯めておきます。
Posted by 青しんごう at 2009年07月11日 17:37
松江までお越しでしたら、明日香にお立ち寄り
下さったらよかったのにぃ~
明日、せっかくお誘いくださったのに
別件の用がありまして、残念です。
また、ご連絡お待ち致します~<(_ _)>
Posted by asukaasuka at 2009年07月11日 23:27
asuka先生
ありがとうございます。
何時も無計画で、急にお知らせして申し訳なく思ってます。

次は出来るだけ早い目に、計画したいと思います。

今年も夏休みの寺子屋なさるのですか?
もしなさるのなら紙芝居持って、遊びに行きたいと思います。
Posted by 青しんごう at 2009年07月12日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。