2009年07月13日

お化け屋敷が〜・・・

昨日12日夕方「宮フェスタ」が開催されたので、ちょっと覗いてきました。
お化け屋敷が〜・・・
お化け屋敷が〜・・・
わ〜face08凄い人やで〜
自転車も凄い数やな〜運動場端から端まで・・
置くとこないや〜ik_85


     お化け屋敷が〜・・・お化け屋敷が〜・・・お化け屋敷が〜・・・
私が一番興味のあったのが、「肝試し」何だか怪しい雰囲気が〜ik_85勇気を出して入ってみよik_53

このセット1週間掛けて制作したそうです、ほんとお疲れさまでした、良くできてましたよ。

お化け屋敷が〜・・・お化け屋敷が〜・・・お化け屋敷が〜・・・お化け屋敷が〜・・・
こわ〜いな・・・ええ〜〜お化けさんちょっとお疲れかな、休憩中だ〜face03おお妖しい光が・・

上から見てみると・・・やはり凄い自転車だ〜
お化け屋敷が〜・・・


Posted by 青しんごう at 22:53│Comments(2)
この記事へのコメント
うわ(> <)スゴイ自転車に人ですね。。。
私も地区委員の時はこの自転車整理を1時間ほどでしたがさせていただきました。汗だくでしたが(^^;

この日はお会いできるかと思いましたが時間が合わなかったのかお会いできませんでしたね。。。
でもでも、24日楽しみにしています。
天気が気になるところです。
Posted by shimacchishimacchi at 2009年07月15日 21:00
shimacchiさん
ほんとに凄い人と自転車でしたね
この人数ではお会いするのは到底無理でしたね

24日は天気であって欲しいですね
お会いするの楽しみにしてます。
Posted by 青しんごう at 2009年07月17日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。