2009年07月29日

海南まで・・・・

今日昼前に海南まで行く用があり、乗り物何で行こうかな〜

一度チャリで挑戦してみようと思い、愛用のチャリで行きました。
中島で1つ用を済ませ、一路国体道路を南へ南へ一目散に・・・

今日は南風が非常に強い「重たい〜ik_85でもガンバロ〜ik_53

おお〜トンネル見えてきたぞ〜もうちょっとや〜icon22
そして目的地へちょうどicon25出てから30分暑かった〜icon10

でもこれで終わり違うんやがな〜、これから又お家に向かって出発ik_20
帰りは追い風楽ちんx2ik_73紀三井寺まで自転車道をランランランface05
帰りは20分で帰ってきたぞ〜icon10
走行距離は案外少なくて行きは6.5キロ帰りは5.9キロ合計12.4キロでした。

感想はしんどくはないけど、暑かったik_01ik_78た〜い気持ちik_20





Posted by 青しんごう at 15:45│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

相変わらず自転車で行動してますね。
8月9日(日)岩出市根来の古民家で

ライブをします。よかったら来て下さい。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年07月29日 22:10
植松淳平さん
8月9日ちょっと予定ありまして・・・
残念です・・・でも雨の場合中止になるので行かしてもらいます。

ポスターは何時でも貼りますよ〜
Posted by 青しんごう at 2009年07月30日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。