2009年07月31日

明日のこと・・・

明日午前9時から12時まで東消防署で「救命救急講習会」

そして夜は紀州おどり「ぶんだら」の交通指導で市役所前へ
雨降らないで欲しいですね、時間あれば見に来て下さい。
(私は市役所の前の警備本部にいます、寄ってください)

本町3丁目〜京橋間でおどるんや「よさこいも」同時開催です。
砂の丸&西の丸でお店出ますよ〜。



Posted by 青しんごう at 17:25│Comments(5)
この記事へのコメント
いつもお忙しそうですネ!
私は、紀州おどりは一度も行ったことないんですよ~
今年もお仕事です。。。(ToT)/~~~
暑さ厳しき折、お身体ご自愛の上、ご活躍下さい!
Posted by asuka at 2009年08月01日 00:02
asuka先生
この前お話聞いた時も凄くお忙しいと、言ってましたね。
今日もお仕事ですか、大変でしょうが頑張って下さい。

私は暑い夜だと思いますが事故の無いように頑張ってきます。

先生も忙しいと思いますが、ご自愛下さい。
Posted by 青しんごう at 2009年08月01日 14:12
警備本部をチラチラ見たんですが分かりませんでしたー。
Posted by 甘党★よし甘党★よし at 2009年08月01日 23:51
甘党★よしさん
折角おいで頂き覗いてくれたのに、お会い出来なくて残念でした。

早い時間は各配置ポイントの確認に一巡してきました。

その後は殆ど本部にいたのですが、トラブル発生するとその現場に
行くので少しの時間抜けます、その抜けた時においでたのかな〜
すみませんでした。
Posted by 青しんごう at 2009年08月02日 16:59
いやあ暑い中、大変でしたね!
お疲れ様でした~!
またどこかでお会いしましょう!!
Posted by 甘党★よし at 2009年08月02日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。