2009年08月09日

白良浜海水浴場へ・・・

今日朝から雨の中9時37分発「くろしお」白浜へ・・・白浜駅に着くと雨もすっかり止んでました。
白良浜海水浴場へ・・・白良浜海水浴場へ・・・白良浜海水浴場へ・・・白良浜海水浴場へ・・・
白良浜海水浴場に行くと、あいにくの天気にもかかわらず凄い沢山の若者でい〜っぱいでした。  
そしてみんなで一斉に171伝言ダイヤルのマニアルを配布し、又一人一人に使用方法を説明しながらPRに努めました。

修了して駅まで来ると前が見えないほど凄い雨が降ってきましたik_84パンダさんもびしょ濡れです
白良浜海水浴場へ・・・



Posted by 青しんごう at 17:56│Comments(4)
この記事へのコメント
ほんとに今日はよく降りましたね。。。
明日は、白良浜の花火大会なのに~雨になりそうですね。
Posted by asuka at 2009年08月09日 20:07
あいにくの雨模様の中 ご苦労様でした 本当に 頭が下がります…
Posted by さとまる at 2009年08月09日 20:18
asuka先生
ほんとによく降ります。
でも旨くいきまして、ちょうど雨が上がっている時作業出来ました。

明日は花火ですので今日泊まる人が多いみたいでした。

車も白浜町内渋滞してました。

帰りのオーシャンアロー(京都行き)指定席も殆ど満席でした。
Posted by 青しんごう at 2009年08月09日 21:36
さとちゃん
お陰さまで表で作業する時は雨上がってい手、助かりました〜。

何処かでイベントあると聞けば何時でも出かけます。
Posted by 青しんごう at 2009年08月09日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。