2009年08月18日

フラダンズと花火

フラダンズと花火フラダンズと花火フラダンズと花火フラダンズと花火
16日の夜マリーナシティーの花火最後の日と言うことで、見に行こうと・・・
でも凄い人で混雑するのでは・・・ik_20向かいの片男波で見ようと言うことで行きました。
するとハワイアンメロディーが聞こえてきて、フラダンスが・・・そして8時から花火が・・・

ik_01浜辺に幾つもタイマツ焚かれていましたik_01ik_01



Posted by 青しんごう at 22:35│Comments(9)
この記事へのコメント
そうなのよね マリーナの花火を 見に行きたかったけど
帰りの車の渋滞を思うとねぇ・・・

片男波からマリーナの花火を見るって・・・いいアイディアだね
フラメンコも見られたし 混雑もなく・・・
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年08月18日 23:25
私も最終日の花火、現地で見てきました!
16日のテーマは「スマイル!」
テーマにちなんだ曲に合わせて上がる花火!!!
10分でしたが、お腹に響く花火サイコーでした♪

ちなみに。。。秘密の場所に車を置けたので、
渋滞知らずでスイスイ帰ってこれました!
でも、フラメンコもいいなぁ~(^^)♪
Posted by にこにこにこにこ at 2009年08月19日 01:11
おかちゃん
片男波もフラダンスあったんでかも分かりませんが、
結構車来てました、駐車場は無料でした。

帰りはマリーナみたいな事ありません。
Posted by 青しんごう at 2009年08月19日 14:50
ニコニコちゃん
やはり現地が1番でしょう!

片男波は音楽聞こえません(泣)

でも帰りのこと思うと、現地には行けません。

秘密の場所に駐車それ最高ですね(^_-)
Posted by 青しんごう at 2009年08月19日 14:55
音だけ聞いてました・・・
Posted by ke-koke-ko at 2009年08月19日 21:03
ke-koさん
どこで〜?どこで〜?
Posted by 青しんごう at 2009年08月19日 23:28
いろいろイベントあったんですね〜
お盆は、渋滞思うと出掛けられませんね〜
今年、花火は見られず!
秘密の場所いいな〜
Posted by 梓ママ at 2009年08月21日 09:59
梓ママさん
今年花火見ずですか

今年は天候が不順でアチコチで延期がありましたね。

マリーナは予定通りありましたね。

それと色んな穴場からの花火観賞あるみたいですよ。
Posted by 青しんごう at 2009年08月21日 11:58
また、こっそり
教えて下さいネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年08月22日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。