2009年08月30日

清掃・・・2件

清掃・・・2件今朝6時から町内3ヶ所の
公園の掃除・草引き・剪定をしました。

清掃・・・2件

大体終わり
ちょっと一服で〜す。

清掃・・・2件清掃・・・2件清掃・・・2件清掃・・・2件
 約70人のご協力頂き、すっかり綺麗になりました。そして3ヶ所で出た草はゴミ袋80袋になりました。

その後総選挙の投票に行ってきました。何だかいつもの選挙より、多くの人が来てる見たいに思いました。投票率大分伸びるのかな〜?

清掃・・・2件清掃・・・2件
そして夕方かみさんと二人で、JR東口周辺の
公衆電話ボックス
の掃除に行きました。
電話機もとっても綺麗になり気持ちよくなりましたik_83





そして気が付けば夕方6時お腹すいたな〜
で、息子っちの同級生のお店で食べていこうと、云うことになりました。
太田にある「バナナキッチン」さんへ・・・
http://www.wakayama.tv/detail/index_91.html
清掃・・・2件清掃・・・2件清掃・・・2件清掃・・・2件
和から洋まで色んなメニューがありました。私は「お刺身定食」かみさんは「カルボナーラ」そして       お喋りしてから「ミックスピザ」頂きました。みんなとっても美味しかったな〜

ik_20食べるの必死で写真撮るの忘れたik_85


Posted by 青しんごう at 21:57│Comments(2)
この記事へのコメント
ご来店ありがとう御座いました。 青しんごうサン夫婦には 子供の頃から 可愛がって頂いて 感謝 感謝っ! 悪友の息子さん 共々 これからも 末永いお付き合い 宜しくお願いしまぁす。
しかし 青しんごうの オッちゃんの 行動力には ビックリしますわ(笑
Posted by バナナ at 2009年08月31日 15:53
バナナさん
コメントサンキュウです。

いやいや美味しかったです。
こちらこそ息子っちと共末永くよろしくです。

また近いうちに誰かと行かせてもらいます。
Posted by 青しんごう at 2009年08月31日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。