2009年09月12日

やっと降りました。

遂に久し振りの雨が・・・icon03icon03
一ヶ月余り雨が降らなかったですね、やっと降ってくれたと云う気持ちです。
でも「邪魔な雨やな〜」って言う方もあるかも知れません、ゴメンなさい。
やっと降りました。
植木金魚さんも喜んでます。
水が久し振りに満タンになりました。

やっと降りました。やっと降りました。   

屋根の樋から雨水入るようにしてます、
             そしてその水を植木の水やりに使ってます。



Posted by 青しんごう at 17:30│Comments(2)
この記事へのコメント
そういえば・・・
久しぶりの雨でしたね(*^_^*)
この雨でまた秋らしくなるんでしょうか(゜-゜)
Posted by SENSEN at 2009年09月12日 19:36
SENさん
そうですよね一雨ごとに秋になりますよ。

もう夜には一枚重ね着しないと寒いですね。

開店も近いですから風邪など引かないようにして下さい。
Posted by 青しんごう at 2009年09月12日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。