2009年09月13日

高野山も暑かった〜

今日朝から高野山へik_343台で・・・
高野山も暑かった〜今年のテーマは「世界遺産を綺麗に」と言うことで、
公衆電話ボックスの清掃作業に総勢13名で・・・
高野山も暑かった〜すかり綺麗になりました。face02高野山も暑かった〜




高野山も暑かった〜その後奥の院駐車場前で「伝言ダイヤル171」の啓発に・・・高野山も暑かった〜
                高野山も今日は大変暑かった〜ik_85
その後奥の院へお参りに・・・・ik_70
          凄い大勢の人がお参りに来てました。




Posted by 青しんごう at 19:27│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様ーー。

いいことやってますねー。
Posted by 植松淳平 at 2009年09月13日 20:00
私も朝高野山にいました。
といっても滞在は10分ほどでしたが。
高野龍神スカイラインは霧が出て寒かったです。
Posted by 甘党★よし甘党★よし at 2009年09月13日 23:11
植松淳平さん
は〜い!頑張ってます

甘党★よしさん
そうですか、朝は寒かったのですね。
オープンカー(二輪)でしたか?

昼間はとっても暑かったです。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2009年09月13日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。