2009年09月15日

ペットボトルのキャップ要りませんか?

ペットボトルのキャップ頼まれて集めていたのですが・・・
「もう集めなくなった」と言われましたガク!ガク!ik_00
ペットボトルのキャップ要りませんか?ペットボトルのキャップ要りませんか?

結構集めたところだったので、ゴミ袋2杯くらいあります。もしご希望あればお届けしまよ。                 コメント待ってま〜す。。



Posted by 青しんごう at 16:39│Comments(9)
この記事へのコメント
確か ゆきっぺさんが プルトップで くまきちさんが ペットボトルのフタを 集めていたよ 一度 聞いてみてくださいね
Posted by さとまる at 2009年09月15日 17:23
うちはプルタブ集めてます(*^^*)

ペットのふたって初めて聞きました(*_*)

集めたらどうなるんですか?
Posted by SEN at 2009年09月15日 17:41
\(*^▽^*)ノ ハ~~イ

くまちゃんかどうかは知らないのですけど、

「らんらん」さんのお客様が集めてくださっているそうです。

SENさん、だいたいですけど?

ゴミ袋に一杯で、途上国のワクチン「一人分」と換金できるそうです。
Posted by ゆきっぺ at 2009年09月15日 20:44
↑くまきちさんで なかったんだ… 勘違いしてたぁ〜 ごめんちゃいです (≧∀≦)
Posted by さとまる at 2009年09月15日 22:24
さとまるさん
ありがとう一度聞いてみます。

SENさん
ブルタブはゆきっぺさん取りに来てくれてるので
渡してます。
ペットの蓋はガソリンに戻るそうですよ。

ゆきっぺさん
ありがとう。分かりましたでぇちゃんに聞きます。
またブルラブ少し溜まっていますよ。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2009年09月15日 23:48
もう行き先が決まりましたか。
実は、母校の中学校で生徒会が集めているということで、うち(以前、寄ってくださった職場です)でもあつめています。まだ、行き先が決まっていなければ、いただきにあがります。
Posted by プラスプラス at 2009年09月23日 11:48
プラスさん
休み中アチコチしてまして、返事遅くなってすみません。

ペットの蓋ですが、まだうちの倉庫で鎮座してまいす。

是非取りに来てください。
Posted by 青しんごう at 2009年09月24日 12:08
うれしいです。ありがとうございます。ところで、・・・。また、オーナーメッセージで、住所聞きます。よろしくです。
Posted by プラスプラス at 2009年09月24日 19:42
プラスさん
住所電話番号などは、9月12日の「ヤツが新聞紙上に・・・」と
言う記事を見てもらえば写真の右下に載ってますよ。

もし場所分からなければ、電話下さい。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2009年09月25日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。