2009年09月30日

雨ですね〜

今朝雨降ってないかな〜icon03と思いながら5時過ぎ起床ik_20
アッ!降っんてないラッキーik_83第5水曜日で紙ペットボトルの収集日、降ってると作業が大変なんです。

無事9時過ぎ作業終了と思ったら、雨がポツポツとこれまたラッキー今日の雨は私達の町内にとって、とっても都合の良い雨でした。
誰も濡れることなく良かった良かった。ik_72



Posted by 青しんごう at 13:59│Comments(4)
この記事へのコメント
明日香は雨が降ってラッキーでした。
近所の工事がおやすみで・・・
青しんごうさんは色んな活動をなさっていらっしゃるから
やはりお天気がいいですね~
Posted by asuka at 2009年10月01日 23:04
私はやはり天気の方が良いですが

タマの雨も何か心落ち着く時あります。

先生とこの教室今大変みたいですね、早く工事すんで欲しいですね。
Posted by 青しんごう at 2009年10月02日 18:45
早起きさんですねぇ。

早起きは三文の徳だからお天気だったのかしら?

雨に濡れた木々の色、緑が鮮やかでいいですよね。

そんな時は、ちょっと、得した気分。
Posted by 葉葉 at 2009年10月02日 19:55
葉さん
水曜日と木曜日は早起きします。

最近早朝は少し肌寒くなってきました。

雨が降り朝には止んでいる時は、周りの木々が輝いていますね。
Posted by 青しんごう at 2009年10月04日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。