2009年10月07日

台風が・・・

台風来るのかな〜心配ですねface04
朝から降り詰めですね。
今朝も5時過ぎ缶・びん収集日のため起床。
わ〜雨降ってるやんかいなicon03しかも大粒ですがな
びん・缶が出てくるがな、仲間の役員さんも6時には全員集合

倉庫の前にブルシートを貼り作業開始ik_01
結局修了したのが11時30分でした。
皆さんお疲れさまでした、皆さんに感謝ik_70
終わって気が付けば背中からお尻にかけずぶ濡れ状態ik_85ik_20

すこし熱めのお風呂に入り温もり、ヤレヤレでした。





Posted by 青しんごう at 21:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。