2009年10月27日

ベイマラソン

10月25日マリーナシティーを中心に「ベイマラソン」が開催されました。
イコラブロガーさんの「る☆ちゃんニコニコさん」見付けました。
ベイマラソンハーフマラソン、スタート凄い迫力人並みが迫ってきます。ベイマラソン

こちらは2キロのスタート、小さな子どもさんも頑張ってました。ベイマラソン

後ろから見ても凄いです。

ベイマラソンベイマラソン
ご近所さんも頑張って走ってました、子どもさんも何処かにいるのですが、この数の人では見つけることができませんでした。ik_40



Posted by 青しんごう at 23:11│Comments(2)
この記事へのコメント
今年もボランティアで参加されていたのですかぁ

今年は仕事メインで参加してないんで来年また会いましょう
Posted by そうめん at 2009年10月27日 23:20
そうめんさん
そうめんさんおいでてないかな〜って見てました。

そうですか今年はお仕事で出なかったんですね。
また来年頑張って下さい。
Posted by 青しんごう at 2009年10月28日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。