2009年10月30日

きしゅう君

きしゅう君やってきました。
きしゅう君11月1日の催しに使うためお借りしてきました。

きしゅう君明日試着してみよう。




きしゅう君


それとペットの蓋今日プラスさん取りに来てくれました。



Posted by 青しんごう at 23:57│Comments(2)
この記事へのコメント
びっくりするほどのペットボトルのふた。
ありがとうございました。
私の母校であつめています。生徒会役員さんに届けます。
嬉しかったです。それにしても、空き缶集めなどもすごく活発に活動を展開しているので、びっくり。
私の勤めているところで、1年かけて集める空き缶の量を1回で集めていることを知って・・・そのすごさに・・・びっくり。長年取り組んでいるからなのでしょうね。
ありがとうございました。
Posted by プラス at 2009年11月03日 07:42
プラスさん
わざわざ取りに来ていただいてすみませんでした。

またたまれば連絡します。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2009年11月03日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。