2009年11月10日

またまた初体験

明日紀三井寺の「はやし」さんで200人くらい集まる高齢者の会があり、交通安全教室させてもらいます。
普通にお話ししても、覚えてくれ無いかも知れへんから、今回「漫才調」でやってみてはと
言うことになり、うちの会長とすることになりました。

今夜リハーサルして東署のお巡りさんと、仲間に聞いてもらったんですが、結構好評でした。(ちょっと安心)

明日本番どうなる事やら・・・不安です。ik_85
..........................



Posted by 青しんごう at 23:26│Comments(3)
この記事へのコメント
先日は突撃訪問ですみませんでした。

漫才延期になったとか?練習期間が延びて、磨きがかかりそうですね~聞いてみたいわあ
Posted by おっけちゃん at 2009年11月12日 15:33
おっけちゃん
突撃訪問何時でもOKですよ、又近くにおいでた時はお寄り下さい。

はい漫才はあの大雨で延期になりましただ。
何かの機会におっけちゃんのお店で漫才しましょうか(笑)
Posted by 青しんごう青しんごう at 2009年11月13日 22:05
青しんごうさん、アハハハハ!それは是非お願いしたいもんです私も入ってトリオでいかが?
Posted by おっけちゃん at 2009年11月14日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。