2009年11月14日

えらい日に・・・

先日の大雨の日に地区の大きな行事がありました。
会場のキャンセル出来ず決行しました。
えらい日に・・・えらい日に・・・
「一人暮らしの方の食事会」と言うことで203人参加です。

11時開始でしたが、車の渋滞で最初に到着した人は10時50分、最後に到着した人は2時10分でした。
和歌山インター〜海南インター〜紀三井寺のコースで、行ったバスが案外早く着きました。
実に3時間の時間差がありました。

で、計画していた、私達の「交通安全漫才」はお流れになりました。

今年の余興は「春菜美保」さんの演歌ででした。
えらい日に・・・笑顔で握手・・・

えらい日に・・・
えらい日に・・・えらい日に・・・熱唱・・・



Posted by 青しんごう at 22:38│Comments(4)
この記事へのトラックバック
警報は何時に解除されそうですか? 和歌山北部、もしくは和歌山全域に、8日午前8時...
警報は何時に解除されそうですか? 和歌山北部、もしくは和歌山全域に、8日午前8時の時点で暴風、...
和歌山 大雨【円高 もうけ】at 2009年11月14日 23:13
この記事へのコメント
リハーサルをしてる段階で
あんなに荒れたお天気になるとは
予測しなかったよねぇ

交通マヒ・・・大変でしたね
Posted by ke-koke-ko at 2009年11月14日 22:43
ke-koさん
そうですね前の晩は、あんな大雨降るなんて思っても見なかったですね。

ほんとに交通麻痺は大変でした。
Posted by 青しんごう at 2009年11月15日 21:40
交通安全漫才見たいです
せっかくの漫才、披露してくださいよ

僕も漫才できるんです。
いつかご一緒しましょ
Posted by のりちゃん073 at 2009年11月17日 23:33
のりちゃん073さん
いや〜漫才と言っても、私達は漫才もどきですよ(笑)

のりちゃん073さんはプロですよね?

少しブログ拝見するの遅かったです、残念!
本町のラグタイムには、ちょこちょこライブ聞きに行くのですよ。

又漫才ライブする時知らせて下さい。
是非聞きたいです、そして勉強したと思います。
Posted by 青しんごう at 2009年11月19日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。