2010年01月07日

寒いですね

昨日・今日と、とっても寒いですね

昨日は缶・びんの収集日だたので、5時半に倉庫に行きましたが痛いくらい冷たかったです。

今日も有田のやびつで新年会ik_12有りマイクロバスに乗せてもらって、行ってきましたが
バスを降りた時の寒さ、たまりません・・・・寒ik_84でした。

みなさん風邪には十分注意してください。
私も暖かくして寝るこにします、おやすみなさいik_05



Posted by 青しんごう at 22:26│Comments(2)
この記事へのコメント
気温の急な変化で体調管理により注意が必要ですよね
お互い健康管理に気をつけましょうね
Posted by にゅうめん at 2010年01月08日 02:29
にゅうめんさん
あれ!にゅうめんさんやった??

ほんと寒いから来を付けてくださいね。
寒い中手話もがんばってください。
Posted by 青しんごう at 2010年01月08日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。