2010年01月11日

すさみへドライブ

朝展予報見ると雨が降らないようだから、紀南の方へ行って見ようかと言うことになり
かみさんと二人で出かけました、高速であっと言う間に田辺へそして綺麗な海岸を眺めながら
「恋人岬」ちょうど2時間ここで、コーヒータイムにしました。
すさみへドライブすさみへドライブすさみへドライブ
                                        窓から見るとってもステキな景色です。綺麗な綺麗な・・・

すさみへドライブ
すさみ町エビカニ水族館

珍しいカニエビがいっぱいです。すさみへドライブ





   
看板の高足蟹


いっぱい写真撮ってきました、後はまた明日以後にUPします。



Posted by 青しんごう at 21:28│Comments(3)
この記事へのコメント
周参見 海がKireiですね〜
行った気分になります

また、写真楽しみにしていますね〜
Posted by 梓ママ at 2010年01月13日 14:53
梓ママさん
ほんとに紀南の海は綺麗でした。
Posted by 青しんごう at 2010年01月16日 16:20
天気がよくて、紀南へドライブいいですねー。
Posted by 植松淳平 at 2010年01月17日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。