2010年01月19日

富士山・・・とっても綺麗でした。

富士山・・・とっても綺麗でした。富士山・・・とっても綺麗でした。
 米原周辺銀世界でした。                        伊吹山だそうです(古道ウォーカーさん教えてくれました)

富士山・・・とっても綺麗でした。富士山・・・とっても綺麗でした。
  今回はとっても良いお天気でした。大井川を渡っています。  裾野迄くっきりと・・・

お江戸のことはまた明日にでもupします。



Posted by 青しんごう at 22:43│Comments(3)
この記事へのコメント
富士山はやっぱり日本一の山です☆

海外の語学研修からの帰り、飛行機から富士山を見た時『帰ってきたー!』と思いました(=´∀`=)

新幹線も富士山側を指定してしまいます。。
Posted by 楓 at 2010年01月19日 23:47
新幹線から見えるのは、比良山ではなく、伊吹山だと思いますが。
比良山も見えますが、比叡山の北方なので、もっと遠いです。
Posted by 古道ウォーカー at 2010年01月20日 00:17
楓 ちゃん
日本代表のお山はやっぱり富士山ですよね。

もう何回も見るのですが、晴れていて見えるとついシャッター押してます


古道ウォーカーさん
確かに伊吹山ですね、確か薬草が多くある山ですね。

風邪の方はもう大丈夫ですか?
Posted by 青しんごう at 2010年01月20日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。