2010年04月16日

癌について

今回よく分かりました、癌は決して怖くありません但し早期発見が必要ik_20

皆さんに癌について、訴えていきたいと思います。
体に何か異常があれば、ほんの少しの事でも、自分で判断しないで必ずお医者さんへ行って下さい。
取り敢えず行きつけのお医者さんで良いと思います。

今回私の場合近所にある内科の先生に相談しました。
するとこれは私では分からないから、耳鼻咽喉科で診てもらいなさいと、アドバイスを頂きお昼前でしたが、すぐその足で耳鼻咽喉科へそして癌発見!それが2月10日でした。

耳鼻咽喉科の先生は「出来るだけ早く手術の出来る総合病院へ行きなさい」と警告!
でも翌日11日は建国記念日で病院はお休みface07トホホ・・・

で12日朝一に、紹介状を持っていざ和歌山日赤耳鼻咽喉科へ
やはり診立ては同じでした、「3ミリくらいのポリープが出来てますね」・・・「そのポリープを切除し生体検査します」

「もしそれがであっても3ミリ[ステージ1]だから心配要りませんよ」・・・ほっ!face06

だから早期発見が大事なことですね。

病院で滞在した通算15日に色んな入院患者さんからお話聞きましたので、追々書いて行きたいと思います。
癌について
 1ヶ月後の工事の進行・・・もう11階まで上ってました(4月5日撮影)



Posted by 青しんごう at 19:32│Comments(2)
この記事へのコメント
やっと報告してくれたのね~
ブログ仲間に会うと
ついばらしてしまいそうになってた私・・・(笑)

交通安全の復帰は乙女会に誘っていいのかな?
今月予定中・・・
私、幹事で久しぶりに肉予定
もちろん○○らを予定♪
Posted by ke-ko at 2010年04月17日 08:00
ke-koさん
先日お見舞に来て頂きありがとうございまいた。

はい完治したのでUPしました。

病院にいる間に色んな話聞きましたので、
癌で命落とさないように、みなさんにお伝えしたいと思います。

もう絶好調です
是非乙女会誘って下さい、連絡待ってます。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2010年04月17日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。