2010年04月27日

今日は多忙です

朝から市の清掃事務所に交渉ごと有りまして・・・

午後1時30分から中央コミセンで総会有り、
引き続き同じ場所で、5月5日に開催の
「子どもなかよしまつり&和歌山音楽行進」
そして5月16日に開催される
「和歌祭り」両行事に伴う交通指導及び雑踏警備についての、打ち合わせ会

そして午後6時30分から退職・転勤による方達の「歓送迎会」を木曽路で行います。

その後7時30分から「連合自治会の総会」と1日びっしり詰まってます。がんばろicon09



Posted by 青しんごう at 12:41│Comments(2)
この記事へのコメント
細かいスケジュールがびっしりですね無理なさらぬよう
Posted by そうめん at 2010年04月27日 14:06
そうめんさん
ご無沙汰してます。
ありがとうございます、充分体に気をつけたいと思います。

何時も頑張ってますな、また漢字検定に挑戦とは凄いですね。

実に言う通り感じ何とか読めますが、書けません(^_^;)

それと前の記事、「吹き抜けの堀こたつ」ですが
私は冬の露天風呂のイメージ浮かびました(笑)
Posted by 青しんごう at 2010年04月29日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。