2010年05月07日

私のゴールデンウイーク 2

5月4日近所の友人とかみさんの4人で、ゴルフに出かけました。
今日も暑いくらいの良いお天気ですicon01icon01

そして2ホール目ik_83
110ヤード打ち下ろしの短いショートですが、そこでホールインワンface08face08
ゴルフ始めて20数年になりますが、初めての経験しました・・・ik_96

そして最終日5月5日『子どもの日』ボランティアで〆です。

和歌山市の
【第39回子どもなかよしまつり&第38回和歌山音楽大行進】
私のゴールデンウイーク 2私のゴールデンウイーク 2                      開会式での大橋市長さんの挨拶・参加者も整列

私のゴールデンウイーク 2私のゴールデンウイーク 2
                                凄い高い高い一輪車のパホーマンス・音楽隊のドリル演奏

私達交通指導員は交通指導・雑踏整理等々汗だくでしたface09icon10icon10
私のゴールデンウイーク 2
   (これは私ではありません)  長いようで案外短かかったゴールデンウイークが終わったface02



Posted by 青しんごう at 21:49│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
お天気に恵まれた連休でしたね。
毎日楽しまれたようで何よりです♪
Posted by ヨガ 田口 at 2010年05月11日 22:05
 田口 せんせい
はい今年の連休天気でしたね。
私は安・近・短で連休すませました。

ニュース見て高速道路の渋滞振り見て、高速には乗りたくないと
思いました。

連休中先生は如何お過ごしでしたか?
Posted by 青しんごう at 2010年05月13日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。