2010年08月09日

今年も・・・

今年も・・・今年も・・・
  海の日港まつり「花火大会」                     今年は見物の人凄かったですね。
今年も・・・今年も・・・
今年も恒例の紙芝居に・・・子ども達230名(朝のラジオ体操会場で)この会場は80名くらいでした。
今年も・・・今年も・・・
植松淳平コンサートik_72                                      この子も静かに聞いてますface02
今年も・・・今年も・・・
    紀州おどり「ぶんだら」                     子ども達も頑張ってました。私達交通指導員も出動しましik_20
今年も・・・今年も・・・
   そして「よさこい」熱気溢れたファイトで、皆さん踊りまくってました。ik_72
今年も・・・今年も・・・
  8月8日の日曜日加太海岸で「171キャンペーのボランティア活動」とっても暑かった〜ik_01



Posted by 青しんごう at 21:45│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。
うちの子の写真掲載してくださってありがとうございます♪
大親バカなもので・・・すっごく嬉しいです(^^ゞ

「おどるんや」は私もクッキー連れて楽しんできましたが、
すごい人出と混雑で・・・
暑い中でボランティア大変だったのではないですか・・・お疲れ様でした。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by まあるまある at 2010年08月09日 22:56
サスガ!
青信号さん
夏のビッグイベント、上手くまとめましたネ〜

沢山のイベント参加と皆さんの安全を守って下さり、お疲れさまでした〜

一度、奥様とゆっくりしにきて下さいネ
Posted by 梓ママ at 2010年08月09日 23:09
まあるさん
その節はりがとうございました。
まあるさんのお話もステキでしたし、とっても落ち着いて話されてましたね、見習いたいと思いました。

またクッキーちゃんほんとにおりこうさんでしたね、感心しました。
うちの息子っちの愛犬「チャンプー」(犬種はウイペット)
娘っちの愛犬「くるみ」(犬種はトイプードル)ですが、どちらも
10分もじっとしていません。じっとしているのは寝ている時だけかも!(笑)

今後も良いお付き合いよろしくお願いします。
Posted by 青しんごう at 2010年08月10日 22:04
梓ママさん
ちょっとブログさぼってまして、たまにまとめ書きしてます。

梓ママさんはまめに書かれてますね、見習いたいと思いますが・・・

またお邪魔した時はよろしく!
Posted by 青しんごう at 2010年08月10日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。