2010年09月13日

高野山へ

11日高野山へ公衆電話のボックス清掃と171伝言ダイヤルの啓発と勉強会
高野山へ高野山へ高野山もやはり暑いです。気温表示は26.9C゜でしたが?     約1時間総勢15名で汗かきました。

その後今後の活動方針&パーポイントによる171伝言ダイヤルの勉強会高野山へ高野山へ

高野山へ高野山へこの建物何だか分かりますか?高野山にピッタリの風情があります。   なんでik_38が・・・??

高野山へ
  橋本警察署の高野山の交番でした。  



Posted by 青しんごう at 16:01│Comments(4)
この記事へのコメント
暑い中、一時間も…お疲れ様でした。
まだ公衆電話使う人もいるんですね〜

警察?
どうりでパトカー止まってるハズやね
Posted by 梓ママ at 2010年09月14日 00:37
梓ママ さん
ほんとに暑かったです。
高野山と言うことで期待して行ったのですがね、
かつらぎ町の方から入ったのです、途中の温度表示が28度となってました。
「さすがやね〜」と言いながら車を進め、高野山に着き
蓮花院の駐車場に止めさせてもらい下りたとたん「暑!」でした(笑)
Posted by 青しんごう at 2010年09月14日 22:00
高野の警察の建物は、大正時代のもので
作りもいいものだそうです。

数年前に「有形文化財」に指定されています。
Posted by 古道ウォーカー at 2010年09月17日 00:08
古道ウォーカーさん
さすが語り部さん古道ウォーカーさんはよくご存じですね

あ!そうかこの建物については、よく知ってるはずや(笑)
Posted by 青しんごう at 2010年09月17日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。