2010年10月03日

神戸へ・・・鉄人28号 でか〜!!!

今朝から神戸に行ってきました。
白鶴酒造で蔵見学・・まだまだ酒について知らないことが沢山ありました・・・face08
神戸へ・・・鉄人28号 でか〜!!!神戸へ・・・鉄人28号 でか〜!!!神戸へ・・・鉄人28号 でか〜!!!
コンチェルト号

その後神戸港へ・・・コンチェルト号に乗り昼食を中華バイキング

神戸へ・・・鉄人28号 でか〜!!!神戸へ・・・鉄人28号 でか〜!!!
船に乗る前から雨が降り出しましたicon03ちょっと残念icon15
神戸へ・・・鉄人28号 でか〜!!!神戸へ・・・鉄人28号 でか〜!!!
船の中から見るポートタワー陸とは感じが違います。そして神戸の町・六甲山に抱かれてるようです。

神戸へ・・・鉄人28号 でか〜!!!
雨で明石大橋もかすかにしか見えませんでした。(天気だったらステキでしょうね〜残念face10

神戸へ・・・鉄人28号 でか〜!!!神戸へ・・・鉄人28号 でか〜!!!
  ドック入りしてお化粧直ししている船見付けました。  長田公園にある巨大な鉄人8号私と比べると大きさが分かると思います。face08(後ろの子どもさん達は関係有りませんik_40



Posted by 青しんごう at 22:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。