2011年04月11日

桜の花満開の入学式

今日11日和歌山市内の公立小学校で入学式がありました。
私も宮小学校の入学式に列席してきました。
桜の花満開の入学式
校門には大きな看板が、体育館の横の桜が満開に咲いてます。
(写真左の端)
とっても暖かくて良いicon01
お天気でした。
桜の花満開の入学式











体育館の前の桜がこれです、他にも校庭のアチコチにお祝いしてるように咲き誇っています。
桜の花満開の入学式桜の花満開の入学式
 校長先生も1年生ですik_40でも落ち着いて挨拶してました。 2年生の歓迎の元気いっぱいの歌声ik_72
桜の花満開の入学式桜の花満開の入学式
 生徒代表の歓迎挨拶、とってもしっかりと伝えてました。  近所のSさんっちのお姉ちゃんも・・・





Posted by 青しんごう at 13:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。