2007年07月26日

宮小学校で・・・

今朝6時10分にバイクの後ろに紙芝居の箱を積み宮小学校に着きました。仲間のNさんも車で来ました。6時30分にラジオ体操が終わり、その後いよいよ紙芝居の始まりです。
今日のお友達は小学生が約70人・まだ学校に行っていない人は15人くらいと大人の人が10人くらいでした。体育館の横の陰になったところで「あんぜん寺のちんねんさん」の紙芝居しましたみんな静かに聞いてくれましたよ。一番やかましかったのはセミさん達でした(笑い)おみやげは「交通安全協会」のくれよん又は鉛筆と自転車に貼る安全シールでした。又明日も頑張るぞ〜(明日は東公園だ!)宮小学校で・・・



Posted by 青しんごう at 15:39│Comments(1)
この記事へのコメント
写真のアップが出来ないとのことでしたが

アタシはいつも携帯からの投稿なので

パソコンでのアップの方法はわからないのですが…

それでもよければ…

携帯からの投稿は、

携帯で、イコラブログのトップページからログインして記事の投稿画面にいきます

携帯からの投稿画面は、メールの作成画面と一緒なので

画像添付するところに、投稿したい写真を付けて、本文作成のところで記事を書いて送信すれば投稿できます

件名(もしくはSUB)のところは、タイトルになります

試してみてくださいね(*´∇`*)
Posted by でぇちゃん at 2007年07月27日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。