2011年10月04日

鍼灸院へ

近くの針灸院お休みだったので、知り合いの所に寄り聞いてみると「良いとこあるよ」ってface01
鍼灸院へ



それが黒田にある「ヒロ鍼灸整骨室」でした。
室内は決して広いとは言えませんが、設備はいろんな器具が有ります。
鍼灸院へ鍼灸院へ                 酸素カプセル・・・                    NANOスチーム(スチームで筋肉を柔らかくすると、いってたかな?)

鍼灸院へ鍼灸院へ
      アロマ吸入ラベンダーローズジンジャーグレープフルーツ  フットマッサージャー(この足私です)
鍼灸院へ鍼灸院へ
ご存知電気治療器・ベッド(ここで20分くらい指圧&マッサージしてくれます。)とても気持ちいいです。

経営者も若く(多分40歳前半かな?)皆さんとても親切です午前中はフリーで、午後は予約制です。水と土は午後お休みです。



Posted by 青しんごう at 22:29│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょっと どうされてるかな? と思い、覗いてみました

ぎっくり腰
大丈夫ですか?


交通指導、40年も、本当にご苦労様です!!
国体から もう40年も経ったのですね〜
私は、まだ中学生でしたよ。
Posted by 梓ママ at 2011年10月06日 08:44
梓ママさん
ご無沙汰してます。
腰の方も、もうすっかり良くなってます。
ご心配おかけしすみませんでした。

またそちら方面に行ったら寄らせて頂きます。
Posted by 青しんごう at 2011年10月06日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。