2011年10月18日

晴れて良かったわ〜

晴れて良かったわ〜

16日の日曜日恒例の町内運動会が有りました。
前日の15日は夜中まで大雨でしたicon03icon03icon03

天気予報は明日は晴れとなってすが、信じられませんでした。face09

絶対に晴れて欲しいと祈りながら0時ころ休みました。

そして朝5時前に目が覚めソ〜ット窓の外を見ると止んでます。
「やった〜」ik_20ik_20ik_72ik_72
良かったface02

そして明るくなりやがて太陽が昇って来ましたicon01
もう一度「良かった〜」

晴れて良かったわ〜



実行委員のメンバーが7時に目的地の大池遊園へ出発!
準備万端整った9時半ころには参加者がぼちぼち到着し出します。
今年も218名の参加です
晴れて良かったわ〜晴れて良かったわ〜
10時開会式
いよいよ競技開始10時10分子どものパン食い  競争がスタート、 続いて大人も・・・








ガンバレガンバレik_20ik_20





晴れて良かったわ〜
晴れて良かったわ〜

晴れて良かったわ〜
昼前にはお待ちかねの「お餅まき」幼児・小学生・大人と3回に分けて撒きます。

無事予定の1時40分全行程終了、けが人も無く今年も盛大に開催できました。



Posted by 青しんごう at 22:24│Comments(2)
この記事へのコメント
運動会も30回目になりますか。
いいですね。

それに、218人も集まるのがすごい!
うらやましい限りです。

ちなみに今度の日曜日、うちの自治会の
ペタンク大会です。

ゲームできない子供や地元ペタンククラブの
応援も含めて、60人くらいを予定しています。
Posted by 古道ウォーカー古道ウォーカー at 2011年10月19日 17:42
古道ウォーカーさん
30年前に自治会分離独立以来一度も休むこと無く、
開催してきました、先輩自治会役員さんを尊敬しています。

そして理解し協力してくれる自治会会員さんに感謝してます。

本当にお子さんから高齢者まで元気に楽しくゲームしてくれます。
その姿見てると最高です、自治会の役員していて良かったと思う一時です
Posted by 青しんごう at 2011年10月20日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。