2011年11月09日

実りの秋

今みかんの収穫期ですね。実りの秋
たわわになってます。


枝が重た〜いと言ってるみたいです。
実りの秋








上から見ると花が咲いているように見えます
実りの秋









ススキも秋を感じさせますネface06



Posted by 青しんごう at 22:40│Comments(4)
この記事へのコメント
秋の景色ですね
蜜柑美味しそうです
(o^-^o)
Posted by (-^〇^-) at 2011年11月09日 22:46
朝晩 冷えるけど 大丈夫ですか? 今年も あと少し… 早いですね〜
Posted by さとまる at 2011年11月10日 06:43
(-^〇^-)さん
これぞ秋ですよね

この近所でみかん頂きましたがとっても美味しかったです(^^♪
Posted by 青しんごう青しんごう at 2011年11月11日 18:40
さとまるさん
は〜い!ありがとうございます。
今のところ風邪も引かず元気でやってます。

お嬢さんたちも元気で学校に行ってますか?
これから寒くなりますから、風を引かないよう気をつけてね
Posted by 青しんごう青しんごう at 2011年11月11日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。