2007年08月25日

ア!もうひとつ忘れた

ik_01明日9時から和歌山市の防災訓練が
せせらぎ公園(紀ノ川河川敷)で行われます。
私も交通指導員として朝の7時30分から出動します。
いろいろな災害を想定して訓練が行われます、時間有れば見とくと役に立つかもよ!
9時から12時頃までやってますよ。
もう一つのボランティアにも参加します、それは117伝言ダイヤルの体験コーナーで
NTTさんのお手伝い10時頃から1時間程度



Posted by 青しんごう at 23:35│Comments(0)
この記事へのトラックバック
被災後、ライフライン復旧まで過ごすために、緊急避難セットはとっても重要です。災害発生時にあると便利なものを集めたセットです。いざと言う時に大活躍します。緊急避難セット22点...
緊急避難セットのご紹介【防災用品★防災グッズ非常用品比較情報】at 2007年08月26日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。