2012年03月22日

枝垂桜じゃなくって梅でした

枝垂桜じゃなくって梅でした
可憐に咲いてました。3月18日大池遊園のほとりにて
枝垂桜じゃなくって梅でした
こちらは満開です。3月18日東山東にて


にんタマにも始めて会って来ました。
枝垂桜じゃなくって梅でした
よく寝てましたik_05ik_05



Posted by 青しんごう at 16:28│Comments(2)
この記事へのコメント
青しんごうさん、ごぶさたですね。
記事も久々です。
もう春ですよ。
昨日、四季の郷公園の近くで「つくし」の群生を
見かけました。
紀伊風土記の丘では、緋寒桜が満開でした。
まさに春は間近と感じました。
Posted by 古道ウォーカー at 2012年03月22日 22:10
古道ウォーカー さん
ほんとにご無沙汰です。

土筆もう出てましたか

あと10日もすればソメイヨシノも咲き始めるのでしょうかね

春ですね〜でもまだ寒い日もありますね

風邪など引かないようにご自愛下さい。
Posted by 青しんごう at 2012年03月22日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。