2012年04月21日

70の手習い

随分ブログ、サボってます。icon09

春の全国交通安全運動も終わり1週間が過ぎました。
今年も一人でも交通事故の犠牲者をなくすことを願って
交通安全グッズをスーパーでお配りしたり、
パワーポイントを使ったり漫才風で高齢者の交通安全教室をしたりと
結構いそがしくしました。

そして弟の誘いを受けて、絵手紙習い始めました。
3月に体験授業に参加し、これが一作目!
70の手習い

そして4月から毎週1回習ってます。
先日19日の作品が・・・・
70の手習い70の手習い

絵を書くのも難しいけど、言葉を考えるのが大変ですゥik_85
皆さん参加しませんか難しけど楽しい時間ですよface02





Posted by 青しんごう at 19:48│Comments(4)
この記事へのコメント
青信号さん
なかなかじやないですか。(o^-^o)スゴ~イ上達速い

絵手紙のお便りお待ちしていますョ

安全運動お疲れさまでした(・o・)ノ
Posted by 林檎さん at 2012年04月21日 20:01
青しんごうさん
絵手紙、なかなかセンスありますよ。
驚きです。
Posted by 古道ウォーカー at 2012年04月21日 23:18
林檎さん
おはようございます。
お褒めに預かり恐縮いたします。

何がなんだか分からず描いてます。
絵手紙これから出来るだけ続けたいと思います。
Posted by 青しんごう at 2012年04月22日 08:52
古道ウォーカーさん
ご無沙汰しております。
お体の方完全復活したみたいですね。
春の花シリーズとても綺麗ですね。

絵手紙ですが私は絵を今まで書いたことありませんが
なんとか必死で書いてます。

また講習で会える日楽しみにしてます。
Posted by 青しんごう at 2012年04月22日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。