2007年09月18日

孫ちゃんからのプレゼント!

昨日敬老の日という事で孫ちゃんがプレゼント持ってきてくれました。ik_83

自作の絵とメッセージ(じいちゃんも・ばあちゃんもかわいい〜face05
孫ちゃんからのプレゼント!

お店でお客さんに応対しているバーちゃんと車で配達しているジーちゃんです。孫ちゃんからのプレゼント!

    そして元気な幸運を開くミリオンバンブーです。
孫ちゃんからのプレゼント!

幸福を招き、邪気を退散させる竹として、古くから中国の王室を初め、
多くの人々に珍重されてるらしいです。大事に育てます〜icon22



Posted by 青しんごう at 16:30│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。孫さんからのプレゼント良かったですね。
元気で働くおじいちゃん・おばあちゃんの姿をしっかり見られていて
頑張りがいがありますね。
また、珍しい観葉植物、大切に育てて下さい。
Posted by 山崎 at 2007年09月19日 11:50
 微笑ましいブログ拝見いたしました。 私は3人の子どもに恵まれましたが、未だ3人とも未婚です。この調子でしたら何時になったら孫に会えるか見当もつきません・・・・・・。
Posted by yanase at 2007年09月19日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。